良い傾向じゃ

ないですかね。別に都内を走っているからといって、都内に本社がなきゃいけない理由はないですからね。

特に京急なんかは、都内を走る区間よりも神奈川県内区間の方が長いような気がするので、みなとみらいに移転するのは妥当なセンだと思いますね。品川から先は都営浅草線任せになっちゃうだけに、品川に敢えて固執する理由も見当たらなかったんでしょう。

おそらくは、これからショバ代も上がって行くであろう場所よりは、横浜の方が引っ込んでいる分だけ安く上がる可能性もありますからね。

40年以上京急沿線民をやっているワタクシとしては、品川なんかよりはずっとみなとみらいの方が似合ってるんじゃないかと思ったりもします。

by peugeot206ccs16 | 2016-10-14 01:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26060135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。