買ったはいいけど

肝心のタバコというかその部分を入手しづらいんじゃないですかね。

少なくともiQOSは方々のコンビニでヒートスティックを目にすることができるし、実際に入手することも容易ですが、プルームテックはその姿すら見たことがないんで、果たして売ってるのかどうか疑問ですらあるんですが。

しかも、iQOSよりだいぶ前から先行して販売されているにもかかわらず、です。お値段もよくわからないんで何とも言えないんですが、コンビニで入手できたりするんですかねぇ。

iQOSの品薄もだいぶ話題になっていますが、場所によっては本体の入手は全然可能です。ただ、入手できる場所がとても少ないという話なだけで、売ってるところには売ってたりするんです。

ので、プルームテックを探すよりはiQOSを探す方が難易度が低いような気がするんですがどうなんでしょう。

by peugeot206ccs16 | 2016-10-16 19:34 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(1)
Commented by gabefunyaa at 2016-10-16 19:50
アイコス、確かに福知山駅のセブンイレブン[駅売店から転換したもの]にも貼り紙がしてあったくらいなのでこっちのほうが手に入れやすそうですよな、と思う非喫煙者であります。