言わんとしてることは

理解できますよ。いくら喫煙者とは言っても。でも、飲食店を完全禁煙にすることないじゃないか、と思ったりもするんですよね。

記事にもありますが、仮にそうなったとして、ならば外に喫煙スペースがあるかと言われるとないんですよね。大抵。あるところの方が圧倒的に少ない。喫煙者にしてみれば、食後の一服をしたいのにそれすらできないというストレス。

これまた記事にもありますが、屋内完全禁煙はいいんですが、ならば外に喫煙スペースがあるかと言われると、駅の周りにあるかどうかって程度で、基本的に街中には全然ないんですよね。確かに有害なのかも知れませんが、だからって喫煙者をここまで虐げる理由はなかろう、と思ったりするんですが。

日本はとかくやることが極端なので、やるんであればきちんとバランスの取れた形で実施してほしいものです。

それほど喫煙者を目の敵にするのであれば、いっそ喫煙を違法にしてみやがれ、って感じです。

by peugeot206ccs16 | 2016-10-30 00:57 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26102670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。