なるほどねぇ

まぁ、ワタクシもどっちかと言えばぬるま湯に長く浸かってる方が好きなので、それで疲労回復効果があるっていうなら一石二鳥なわけです。

ところが、ワタクシ温泉ならともかく普通の風呂だと長湯する習慣がなくてですね、烏の行水状態なんですよ。もう体を洗うだけ洗って、湯船にザッと浸かっておしまい。時間にして20分あるかどうかってくらいな感じです。

別に風呂が嫌いなわけじゃないんですが、遅い時間に家に帰ってきて風呂にゆっくり浸かってる時間がどうにももったいない気がしてならないわけです。ついでに言えば案外面倒でもあったりします。

なので、風呂を楽しむのは温泉とかどこぞの入浴施設とかそういうところだけですね。あとは、もう完全に習慣である意味仕方なしに入ってる感じ。だから疲れもちゃんと抜けないんでしょうね。

by peugeot206ccs16 | 2016-11-02 02:59 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26114949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。