少なくとも

現状で7時間睡眠を取るのは不可能ですね。

だいたい家に帰ってくるのが1時なので、そこから何もせずにすぐに寝ても起きるのは8時で、すでに割とギリギリの時間だったりするので。

まぁ、風呂にも入らず晩飯も食わずとにかく寝るっていうことがいかに現実的でないか、ということです。逆にいえば、それだけ現実味のない職場で仕事をしてるってことでもあるんですが。

おそらく9時-17時で仕事しているような人たちには十分可能な睡眠時間だと思うんですよね。朝が5時起きだったとしても、23時に寝れば7時間の睡眠は確保できるので。23時に寝たとしても、帰ってきてから6時間の自由な時間はあるわけで、通勤時間をさっ引いても4時間くらいは確保できるでしょう。そのくらい自由時間があってなんぼの仕事がフツーなんだと思いますけどね。

かつ、寝て給料が上がるっていうなら進んで寝ましょう。寝るだけでいいんだから。

ただ、世の中にはそんなこともままならない仕事をやってる人たちもいたりする、ってことです。

by peugeot206ccs16 | 2016-11-07 00:56 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26128122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。