知らなかったんですが

軽には事故料率の変動ってなかったんですね。一律でなんぼ、という取り方をしてたわけですか。

まぁ、軽だからそんなにスピードも出ないだろうし、とかっていう見通しが過去にあったからこその措置なんでしょうが、何せ軽の数が増えてますからね。それに、アホみたいにチューンして速くなっている軽もあったりするので、事故料率の変動導入は致し方ないんじゃないですかねぇ。

乗る方も、まぁ事故率高い車なんだけどね、ってある意味割り切って乗ってる人も多いので、軽にそれを導入してもあまり抵抗はないんじゃないかと思われます。これは高くする方の話。

高くなる車があるんだから、当然安くなる車もあっていいはずで、事故料率の低い車に乗ってる人はある意味で得をしてしかるべき。

という仕組みになってくれるはずなんですが、どうなんでしょう。

by peugeot206ccs16 | 2016-11-11 04:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26138788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。