ハンバーガーチェーンなら

マックよりモスの方が好きですかね。亜流じゃないですが、似たようなフレッシュネスバーガーも割と好みですが。

結構前はちょくちょく行ってた記憶があるんですが、もう年単位で行ってませんね。なぜなら単価が高いから。マックと違ってボリュームはあるので、そこそこちゃんとお腹にたまるんですが、とは言え1個じゃ微妙に物足りなくて、2個となると余裕で1000円オーバー。

昼飯はおろか、おやつでもちょっと敬遠する金額ですね。店内はゆったりしていても、さすがにハンバーガーチェーン店で仕事しようって気にはならないし、カフェと違って食ったら出てけって雰囲気はありますね。それもあって敬遠気味なんですが。

トマトが苦手なワタクシでもなぜかモスバーガーとかモスチーズのトマトは食うと美味いと思ってしまうのはなぜなんでしょう。

とりあえず失速せずに低空飛行でもいいので、2位の座を堅持していただきたいものです。だからって食べに行くかは別問題ですが。

by peugeot206ccs16 | 2016-11-18 03:33 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26158178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。