とことん下世話な

話ですなぁ、コレ。

声優さんってある意味特殊な立ち位置の人たちで、芸能人ほど目立たないけど職業分類は芸能人、みたいなところがある人たちだと思ってるんですね。

なので、文春が狙うのもわからないでもないですが、他の芸能人と違ってファン層は全部アニヲタですからね。スクープの内容次第では大騒ぎになりますよ、間違いなく。

で、特に女性が目立つ業界だし、アイドル声優みたいなカテゴライズをされる人も多いので、余計にそういうのが狙われやすいんじゃなかろうかと思ったりするんですよね。

とは言え、テレビに出てくるような人たちじゃないんで、ぶっちゃけほっといてやれよ、と思いますね。人気はあるけどごく一部のコアな人気なので、一般人にはさっぱりわからんという人たちばっかりですから。気負うのは構いませんが、スクープしても空振りする可能性は高いし、やることが下世話に過ぎますわ。

by peugeot206ccs16 | 2016-11-25 03:43 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26176742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。