どっちでもいいじゃん

と思うのはワタクシだけでしょうか。

これも結構論争になるネタですよね。トイレのふたを閉めないと気が済まない人と開けっ放しでもいいじゃん、って人と。

個人的にはどっちでもいいです。実際のところ、入ったときに閉まっていれば出る時に閉めるし、開けっ放しにしていたら開けっ放しにしたままにすることが多いですかね。

記事にもありましたが、ふたが閉まってる状態から使い始めることで唯一怖いのが流してないヤツがたまにいるってこと。開けっ放しならほぼそういうこともないし、仮にあったとしても即対処できるのでまぁ、ちょっと気分が悪いな程度で済むんですが、ふたを開けたら流していなかった時の衝撃たるや。

ってなことにも実際に遭遇することがあるので、どっちか選べと言われたら開けっ放しの方を選びますかね。あと、本当に切羽詰まってるときだとふたを開けるのも時間が惜しかったりするので、開けっ放しの方がありがたいってことを感じることもあるし。

by peugeot206ccs16 | 2016-11-27 03:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26181730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。