こんなもんが

新たに発売されてたんですね。いや、全然知りませんでした。

というのも、生活圏内にセブンイレブンがないんですよね。家から一番近いコンビニはセブンイレブンなんですが、行き帰りに使うかと言われるとまぁ使わないという立地条件。

会社へ行けば、ヤマザキの本社がある関係なのか半径500m以内にデイリーヤマザキが4件もあるという異常な立地。それ以外のコンビニはちっちゃいローソンしかないもんで、何かといろいろ不便をかこっていたりします。

こんな事情でセブンのことはトンと疎いのですが、旨いというならちょっと試してみたい気はしますね。20円高い程度なら缶コーヒー1本飲んだと思えばどうってことないですから。ただ、気になるのは見るからにホットコーヒーしかなさそうなところ。アイスのカップを買ったらアイスにできるんですかねぇ。そのあたりが気になるところですが。

by peugeot206ccs16 | 2016-12-08 03:13 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26210537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。