こうなると

皇族とはいえ、しかも性別が違えば皇位継承者だったかも知れない子どもだったとしても、フツーの女子中高生と全然変わりないですな。

今まで皇族でダイエットなんてしたことある人いるんですかねぇ。そもそも食い物はいろんな意味で厳密に管理されてるだろうから、ダイエットみたいな逸脱した行動って取りにくいと思うんですけどね。しかも糖質抜きダイエットだっていうじゃないですか。誰が許可したか知りませんが、よくそんなもんがまかり通ったなと。

まぁ、ダイエットしたいっていう打診はとりあえず皇太子か従者に伝えて、いろいろ検討した結果「ま、オッケーでしょ」ってな結論にいたって実行されたもんだと思うんですけどね。じゃなきゃ、できるはずないですから。

でも、こういっちゃ何ですが、ダイエットの効果は覿面でしたね。確かにほっそりしたし、面差しも変わって皇太子妃の面影も垣間見えるようになったような。

皇族でもやっぱり変われば変わるもんです。

by peugeot206ccs16 | 2016-12-14 03:30 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26225629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。