一見良さげ

なんですが、冷静に考えてみると2万円だとちょっと足せば新幹線に乗れたりするんですよね。指定席で。

夜、どうしても移動して翌朝には大阪にいないといけない、とかって理由がない限りは圧倒的に新幹線使った方が便利だし速いと思うんですけどね。

まぁ、これ、発想としては新幹線使うよりも夜行の寝台特急を使った方が旅情ってもんがあるじゃん、っていうノリだと思うんですが、いかんせんバスっていうのがちょっとねぇ。とは言え、おそらく観光バスサイズはそのままで、たった11人しか乗れないっていうことは、1人あたりのスペースはかなり広く取ってあるんでしょうね。でも、バスなんですよねぇ。

列車だととても旅情を感じるところだし、約2万で大阪っていうのも悪くない気がするんですが、どうにもバスっていうのが引っかかって。

果たして、コレ、記事で言うほど人気を集めるもんですかね。

by peugeot206ccs16 | 2016-12-25 03:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26263951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。