正視に耐えない

ってほど大げさな話でもないと思いますけどね。まぁまぁ、アラサーの3人に1人が未婚って一見すげぇ高い比率だな、とか思ったりもしますが、逆から見ると3人に2人は結婚してるわけで、そっちの方がパイがデカいんですよね。なので、ここは別に驚くことでもなんでもない。10人に8人が未婚っていったら相当な数だったんですがね。

女子が金にこだわる理由なんてのも、何となくですがこの記事を読んで納得してみました。が、もっとも年収とかって低くても意外にどうにかなっちゃうもんなんですよね。ワタクシも別に稼ぎがいいわけじゃないですが、結構いろいろ贅沢してますから。独り身ってせいもあるんでしょうが、結婚してもその辺はどうにかなると思うんですよね。

まぁ、転ばぬ先の杖って話なんでしょうが、年収が高くても来年ゼロになるなんてのがフツーにあるご時世なんで、そんなところだけを注目するのもちょっともったいない気がしないでもないですね。

by peugeot206ccs16 | 2016-12-29 04:21 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26274523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。