今年も

いろいろありましたが、まぁあと数時間で終わりってことで総括などを。

今年の目標、年間100冊の本を読む、は大幅に上回って139冊読めました。去年より1冊多かったですね。電書は66冊でしたが、別口で本に勘定しているのもあるので、実際はもっと読んでるかも知れないですね。

映画は5本目標のところ、3本。観に行きたかったけど行けなかった作品も多数あったので、それを観に行っていればもっと本数いってたかも知れないですね。

ということで、簡単に今年の総括終了。
年明け後にまた更新することになると思います。
by peugeot206ccs16 | 2016-12-31 23:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26282083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。