今年の目標

ということで、今年も去年同様、まずはご挨拶から。

あけましておめでとうございます!

今年もよしなにお願いします。

ま、大晦日の「今年の総括」がすぐ下にあるのはいつものことなので、とりあえず気にしない(笑)

さて。
今年の抱負、というか目標ですが

本100冊以上、映画5本以上観る、読む

だけにしておきます。例年通りです。

ちなみに2015年は本が139冊、映画は3本でした。映画は残念でしたが、本は6年連続で達成。本は6年連続100冊オーバーということで、少なくとも新しい本が6年間に600冊以上増えているという恐ろしい事態に気がついたりするわけです。映画はどうなんでしょうね。劇場アニメが決定しているものも何本かあるので、その辺をきっちり見たいところです。

あとはきっちりした目標ではないですが、

金の使い方を考える、貯める

ってとこですかね。去年も割と見境なく高額なものをホイホイ買ってたりしたので、今年は用途を考えて有意義に使う、そして余った分は貯める。もうちょっと積極的に貯める方向で行こうかなと。

もひとつ

フリーで食って行かれるようにする

ってとこでしょうか。まぁ、あまりにあまりな会社だったんで、思い切って出てきちゃいましたが、どうせならフリーできちんと食い扶持を稼ぎたいな、と。就職活動もしますけどね。

ってことで、果たして今年はどうなることやら。

by peugeot206ccs16 | 2017-01-01 00:42 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26282428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。