めでたいですな

まー、なんかこういうお話と無縁のように見えたサトリナだったんで、ちょっと驚きましたが、正月らしくめでたい話で何よりです。

結婚どころかすでに子どももいるっていうんだから、まさに「いつの間に」って感じではありましたが、この期間内は声優業もお休みしてたんですかね。Twitterもやってるはずなんですが、こういうお話はブログで、ってのがお約束なんでしょうかね。

まぁ、好きな声優さんの1人です。南春香と御坂美琴ですかね、印象深いのは。ファンである、というよりも好きな声優さん、っていう感じ。

レールガンで相方の新井里美もお祝いの言葉を贈っているようで、とてもいい感じのお話でした。たまにはまぁ、こういう話もネタにしたいわけですよ。

by peugeot206ccs16 | 2017-01-02 02:54 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)