これまたひどく

つまらん結果が出ましたねぇ。

上位2つがトヨタ車で、しかもハイブリッドの低燃費車。続くのがドイツ車でメルセデスが入ってないのはさすがに高すぎると思ったからでしょうかね。とは言え、BMWだってアウディだって十分お高い車だったりするんですけど。

つまるところ、今の若い衆は超保守的なわけですな。ただでさえ金のかかる車だから、燃費くらいはいい車に乗りたいか、外車と言えばで挙がってくるメーカーをチョイスしただけという感じしかしませんね。もっととんがった車に乗りたいとかそういう欲求はないんですかねぇ。プリウスとかアクアとかそこら中走ってて佃煮にするほどいるのに、人と違った車に乗ってみたいとかないんですかね。

だいたい、免許の取得率も我々の世代では考えられないくらい低いですよね。6割切ってるってのは正直驚きました。よっぽど車に縁がない生活をしているのか、車を必要としていないのか。

何かのカードを作るときだったり、会員に加入するときだったりの身分証明書としては最強なんですけどねぇ。免許証って。保険証とかで済ましてるんですかね。

正直、車好きのワタクシとしては意外すぎる結果としか言いようがありません。

by peugeot206ccs16 | 2017-01-12 03:16 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26312252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。