いいカメラだと

思ってたんですけどねぇ。一時は買おうとまで考えてたんですが、発売中止ですか。実に残念なお知らせですね。

ニコンは高級コンデジの分野でちょっと出遅れ気味で、コレっていう機種を投入してこなかったので、満を持して投入、ってところだったと思うんですよね。一眼もおそらく入門機か高級機のどっちかしか売れていなくて、コンデジは高級機だけが元気だった状況だけに、ニコンとしても断腸の思いだったかも知れませんね。

まぁ、希望退職を募るくらいだったので、そもそもカメラ事業が低調になっているのは明らかではあったんですが、ここはカメラメーカーとしてがんばってほしいところです。別にニコン党ではないんですが、日本のカメラはキヤノンかニコンかって話なので、片方が潰れてしまうのは非常に問題があると思うわけですよ。なので、ここは一踏ん張りして欲しいなと。

どこかのタイミングでまた調子が上がってきたら、このDLの計画も復活させてほしいものです。

by peugeot206ccs16 | 2017-02-14 03:27 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26423461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。