ぶっちゃけ今さら感

たっぷりな感じですよね。ラブライブ!やら進撃の巨人は比較的時期をおかずにNHKで放送されたので、アリかな、とか思ったんですが、さすがにハルヒは古いでしょう。

確かに大ヒットしたアニメではありますが、二期ですらもう8年も前の作品になっちゃうわけで、今さら8年前のアニメをBSで再放送する意義ってあるのかねぇ、とか思っちゃったりしますね。また、よりによって劇場版も入ったBD-BOXも発売されるってタイミングなんで、これはミスチョイスじゃないですかね。

しかも、二期はエンドレスエイトがあるんで、半分以上が「ほぼ」同じ話を繰り返されるわけで、そう考えるとやっぱりNHK向けじゃない気がするんですよね。

もっとあるんじゃないですかねぇ。あの花とかSAOとか、古めで行くならけいおん!とかだって良かったんじゃなかろうかと。なぜにハルヒなのかがちょっと理解できないですね。

by peugeot206ccs16 | 2017-02-17 02:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26431672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。