確かに見た目は

数年前とは大違いで、まん丸の顔がシュッとした顔になりましたよね。見た目にもこう言っちゃ何ですが、前は野暮ったい顔だったのがだいぶ垢抜けて見えるようになったというか。

前にダイエットをしているとかってな話があったと思うんですが、ダイエットが高じて拒食症に陥るとかってのはあるんですかねぇ。記事にはそのプロセスが解説されていますが、いかんせん精神科医の言うことなので、どこまで信用できるかはちょっと疑問ですね。

それに、メンタル面も含めて宮内庁が手厚くケアしないわけがないので、もちろん自由になっているところもあるでしょうが、深刻な事態に陥っていれば当然手を打つに決まっていると思うんですよね。

なので、確かにだいぶ痩せたのは見た目でわかりますが、言うほど深刻な事態ではないんじゃないかと思うんですがね。どうでしょう。

by peugeot206ccs16 | 2017-02-25 02:06 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26453261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。