果たして今月末も

ちゃんと話題にのぼるネタになっているんでしょうかね。

たまたま2月の最終金曜日は月末とも重なっていろいろ話題になりましたが、1カ月経ったあともちゃんと話題になっているかどうかは疑問がありますね。

というくらいのもんじゃなかろうかと思っています。最初の試みだったんで、乗った企業もちょっとはあったようですが、継続してやれるのかっていうのは何となく忘れ去られそうな感じがしなくもないんですよね。一過性のお祭り騒ぎだったんじゃないかと。

で、記事にもありますが、仮に継続したとしてやっぱりいろいろ問題はあって、早く帰れても金がないから何もできないとかって人も多かろうし、最終週の金曜だけ早く帰れるよりは毎日定時で上がれるようにして欲しいっていうのがむしろ望まれていることなんじゃないかと。

まぁ、こういうのを考えついた人は目線が民間のためになっていないので、求められていることとズレたことを決めても、そのズレがわからないんですよね。感覚として。

by peugeot206ccs16 | 2017-03-04 04:14 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)