懐かしいですねぇ

この手のオカルト系番組は好きなのでちょいちょい見た記憶があります。ただ、NHKの大河の時間とバッティングするので、そう見ることもできなかったんですけどね。

こっくりさんの回は記憶にありませんが、心霊写真とオーパーツの回は見たと思います。まぁ、バラエティ番組ではあるんですが、謎解きをドラマ仕立てにしていたのが斬新だったかも知れませんね。

最近はめっきりこの手の番組が減っちゃって、オカルト好きとしてはとても寂しいところではあるんですが、視聴率取れないんですかね。夏になれば、怖い話の再現ドラマとか心霊写真特集とか、心霊スポットに踏み込んでどうこうなんてのがしょっちゅうやってましたが、最近は全然やらなくなっていますよね。

心霊ビデオなんかは「コレはないだろう」とかツッコミながら見るのが楽しいんですが。

いずれにせよ、特番枠ではなくてレギュラーでこういう番組が放送されることを強く願うばかりです。そうしたら録画してでも観るでしょうね。

by peugeot206ccs16 | 2017-03-08 01:53 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26483494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。