これは文句を言った


ユーザーに非がありますね。ZOZOTOWNの社長もSNSで発言するなら、それなりに言葉を選んで発言するべきだったでしょうが、それにしてもユーザーの意識が低すぎるというか、ただのクレーマーですよね。

家電量販の通販やその他のECサイトでも送料無料って結構あるので、そういうところを使うのに慣れていると、送料1050円は高く見えるかも知れませんが、試しに発払いでどこかへ何か宅急便を使って荷物を発送してみるといいと思います。最低でも600円やそこらは取られるわけです。つまり、送料は発生して当たり前で、送料無料なのは企業努力としてサービスしているだけってことです。

そもそも、ZOZOTOWNが高いというなら、別のところで買えばいいだけの話で、別にTwitterで文句言う必要はないわけですよ。洋服で送料無料ってそれほど多くはないんじゃないですかね。ユニクロですらきっちり送料取りますからね。

別にZOZOTOWNの愛用者ではないし、社長の肩を持つわけでもないですが、言い方はともかく社長の言うことは正論です。客は金を払う立場だから何をやっても何を言ってもいいと思うのは大間違いで、その辺勘違いしている人がとみに増えてるんじゃないですかね。

by peugeot206ccs16 | 2017-06-15 02:50 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
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