そんなもんですかねぇ


ワタクシも以前はぼっちがイヤで、お一人様でメシを食うとかできなかったんですが、いつの間にかぼっち恐怖症を克服して、どこへでも1人で行けるようになっちゃいましたね。

この記事によると、まずスタバのようなカフェが挙げられていますが、カフェこそ1人で入りたいですけどねぇ。1人でゆっくりできるところがカフェのいいところじゃないですか。

まぁ、立ち食いそばは分からないでもないです。でも、結構若いねーちゃんとかフツーに入ってきて食って行ったりするんで人によるんじゃないですかね。

回転寿司も別に1人で入れますねぇ。誰かと同伴だと気を遣う場面もあったりするんで、1人の方が気楽じゃないですか。好きなもん好きなだけ食ったって誰の目を気にする必要ないですしね。

ファミレスも1人で余裕で入れますね。まぁ、喫煙席をチョイスするんでより1人の方が都合がいいってこともありますが、1人で数時間居座ることもザラです。

1人居酒屋はやったことないんですよね。フラッとどっかに寄って酒を飲むって習慣がないのと、帰りにどうしても車を使うんで酒を飲めないって事情もあって。ただ、これもちょっと引っかける程度なら余裕で入れそうな気がしますね。

牛丼が入ってなかったのが意外ですが、牛丼は市民権を得たんですかね。あと、1人映画館とか全然余裕です。ヒトカラはやったことないんですが、これはちょっと難易度高いかも知れないですね。1人で延々と歌うってのはちょっと何というか。

by peugeot206ccs16 | 2017-07-25 02:51 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/26838930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。