さすがにAV出演となると


公務員なら懲戒免職もやむなしってところなんでしょうかね。市民の下僕たる公務員が低俗なビデオに出演して金をもらっていたとなると、市民に示しが付かないってことなんでしょうかね。

私企業だったら免職まではいかなかったかも知れないですよね。何らかの処分は免れないにしても。別に会社の秘密を漏らしたわけじゃなし、AVでエッチしてただけですから。会社のイメージがどうこうって話になるとやっぱり懲戒免職って話になっちゃいますかね。

それにしても、この免職になった職員はなんでバレたんでしょうね。まさか自分からAV出てるとは言うわけないし、おそらく同僚の誰かがたまたま出演作を観ちゃって「あれ? こいつ見たことあるな」ってな話でバレたんだと思うんですけどね。AV見るだけなら罰則にならないので、その辺が何とも可哀想という感じがしないでもないですが。

それにしたって、本格的な男優として出てなかったにせよ、ギャラが安いですな。5〜60本出て90万ってことは、仮に少なめの50本だとしても1本あたり1万8000円。まぁ、金もらってエッチできるんだから、そこは役得と見れなくもないですが、何せ男優はあまり顔隠してくれないですからね。そのリスクを考えると1本1万8000円はちょっと安い気がしますね。

ってか、その程度の金額でフラフラしちゃうほど金に困ってたんでしょうかね。

by peugeot206ccs16 | 2017-09-22 02:26 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/27645375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。