記憶に間違いがなければ


ここ数年の間に一度話題になったような気がするんですよね。女性用ふんどし。もちろん、この記事で紹介されているそれとは違うものだと思いますが。

ワタクシは野郎なので、当然女性用下着の構造やら付け心地なんてわかるはずもないんですが、見聞きした限りでは女性用下着って割と布面積少なめだし、野郎と違って締め付ける部分というか面積が少ないような気がしているんですが、フツーの女性用下着ってのはそんなに締め付け感があるもんなんですか。

で、前に見た女性用ふんどしって確かケツの部分は保護されてなかったような気がするんですが、この記事で紹介されているふんどしはどうやらケツの部分にも布地があるようで。と、読んだ時に「ふんどしだよなぁ。どういう形状をしてるんだ、コレ」と思ったりしたんですが、どうなってるんでしょう。と思ってサイトへ見に行ったんですが、前からの写真がないようで。前方がどうなってるのかわからんのですが、いわゆるふんどしは前にペロッと布が垂れてるだけのもんですが、その前に垂れてる布をどうやら後ろに持って行ってケツを隠しているようで。

まぁ、確かに構造はふんどしなんでしょうが、見た目は緩めな紐パンみたいに見えるんですけどね。それでもケツあたりの締め付けは確かになさそうな。それがあるとないとでどれだけ快適になるのかはまったくわかりませんが、誰もが飛びつくようなブツではないかも知れないですね。

あと、デートで着用していくのはおすすめしませんね。欲情せんです。コトに及ぶのは簡単なのかも知れないですけど。

by peugeot206ccs16 | 2017-10-14 02:24 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)