何ということでしょう(編集版)

今日は秋の天皇賞。順当にゼンノロブロイが1番人気でしたが、今朝出馬表を見ていて、どうしても気になっていたのが、1枠1番のヘブンリーロマンス。

特に理由はなかったんですよ。
でも、何となく気になっていて。

中継の最中もずっと気になっていたんですが……
蓋を開けてみれば、勝っちゃったじゃないですか! しかも、馬連で万馬券!

しかし、こういう時に限って馬券そのものを買ってないorz
ワタクシ、こういうことはよくあるんですが、それにしたってかなりガックリ(笑)
久しぶりに競馬に直感がはたらきましたとさorz
by peugeot206ccs16 | 2005-10-30 16:19 | 日記。 | Trackback | Comments(6)
Commented by aoneko55 at 2005-10-30 21:47
やっぱり男はロマンでつよ(。-∀-)
でもこの時期はどっちかと言うとマロンですよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
お馬さんは前に7万円勝ったので止めました。
ゆっぱ人生勝ち逃げでしょう(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-10-30 23:35
はい、その通り!
ちなみにワタクシ、競馬の収支は微妙に黒字ですのよ(笑)
よって、現在勝ち逃げ中(笑)
Commented by hirari-v2 at 2005-10-30 23:57
バカバカバカーッ! 何故か興奮する私(笑)
まっ、欲を出すと当たらなくなりそうだしね。。。でも悔やまれる
(だからなんで私が悔やむんだ?)
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-10-31 00:17
ひらりさん、いいこと言った!
そう、無欲でほげぇ〜っと出馬表を眺めてたから
気になったんでつよ。とは言え、買ってなきゃ何の
意味もないorz
Commented by pontica at 2005-10-31 12:31
ケイバはなーーーんにも分からんちんなのでつが。
何気に無修正版を見逃したことが口惜しいでつ。。。。。。
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-11-01 01:07
いや、無修正版は改行なしなだけでつ(笑)
ホンの少しだけ文言は書き足しましたけど、それ以外は
何も変わってないでつ(笑)