あと残り2日

と書いて、宇宙戦艦ヤマトを思い出したのは、ワタクシが古い人間だからでしょうか?(笑)

ま、残り2日なので、何となく大掃除をしつつ、今日は4か月ぶりにクルマを洗ってみました。あ、でも4か月ぶりとは言いながら、自分で洗ったのはもっと前かも(笑)
あと残り2日_c0071763_14424585.jpg

さすがにめっちゃ汚れてました。もう、クルマを見た瞬間に洗うのをやめてやろうか、ってくらい汚れてましたよ、ホント。

で、微妙に手抜きをしつつ(笑)、あちこちをキレイにして、ご覧の通りピカピカになりました。

あ、いや、それだけの投稿なんですけどね(笑)

もしかしたら、今夜、年末にもかかわらずまた夜景を撮りに行くかも? かも?
by peugeot206ccs16 | 2005-12-30 15:02 | 日記。 | Trackback | Comments(9)
Commented by ponticax2 at 2005-12-30 16:29
おつかれさまなのでつ。
やっぱかわゅいでつ^^ お正月はどこかへおでかけされますのん?
夜景たのしみにしておりまつ♪
Commented by sachirann at 2005-12-30 22:48 x
HNの由来はマイカーでしたか。
peugeotさん、キレイ好きですねー!
私は雨で砂が落ちればそれでよしとしていたっけなぁ、、(^^ゞ
今頃はぱしゃぱしゃと写真撮ってる頃かしら?
どんなものを見せてくれるのか楽しみ~♪
風邪ひかないように気をつけてね。
Commented by sala-rhythm at 2005-12-30 23:52
peugeotさん、ピッカピカですね(^_-)-☆
うちも今日洗いましたよん、同じ日でしたね^m^
Commented by YUMIKONIB at 2005-12-31 00:28
今年一年、お世話になりました!
写真もコネタもゲテも(笑)楽しませて戴きましたぁ~
来年も、宜しくお願い致しますです^^
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-12-31 03:37
>ぽんさん
正月は……たぶんどこにも行きませんえん(苦笑)。何せ1人じゃあ
……ねぇ……(涙)。夜景は……夜なのに明日上げまつ。何せこの
時間なので(笑)

>sachirannさん
そうなんです。単純明快にクルマの名前そのものをHNに使っちゃい
ました(笑)。深く考えずに付けたもんだから、今になって融通が利か
なくて困ってます(笑)。夜景は……明日の昼間にでも上げます。

>さらさん
もうぴっかぴかです! せめて2か月に一度くらいは洗ってあげないと、
と心に強く思った次第です(笑)。さらさんも今日(というか昨日)でした
か。元旦から雪の予報だったので、早めに洗おうと思って。

>鍵コメさん
というか、削除しちゃいました。何故なら鍵になってなかったんです
(笑)。個人情報だだ漏れはヤバいので、削除しつつ、お年賀メール
は送りますよ〜。

>YUMIKONIBさん
ホント、今年一年お世話になりました。楽しゅうございましたよ!
来年もどうぞよろしくお願いします〜♪
Commented at 2005-12-31 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-12-31 12:38
鍵コメさん、どうぞ気になさらないでくださいましね〜。
Commented by ponticax2 at 2005-12-31 18:43
洗った直後て、「次はもっと早めに洗おう!!」って。。。
わたすもよく思いまつ。そしてわたすのばやいは。。。。

大抵思うだけになりまつ(爆)
Commented by peugeot206ccs16 at 2005-12-31 21:13
しまった! ワタクシも思うだけになるのでつ(笑)
そして、また何ヶ月かに一度洗う感じで(笑)