緊急入院

緊急入院_c0071763_1354520.jpg

年末から実はちとおかしかったんですが、改めて愛車を入院させました。心臓疾患なんですよね~。

で、追記です。
結局、今日はいったん退院して火曜の夜に再入院し、翌日の夜には戻ってくることに相成りました。大がかりな外科手術は必要ないみたいですが、まぁちょいと手を入れる必要があるみたいです。
by peugeot206ccs16 | 2006-01-07 13:05 | 日記。 | Trackback | Comments(7)
Commented by sala-rhythm at 2006-01-07 13:39
ご本人でなくてホッとしましたが愛車ですから心配ですよね・・・
どうか早く治られて元気になられますように☆
Commented by pontica2 at 2006-01-07 19:07
心配ですね。。。。
心臓=エンジンルームでつか?
Commented by sachirann at 2006-01-07 20:44 x
びっくりしたぁー。
なんで車の写真?って思ったら、
車が不調なのねん。
よかった・・・あ、よくないんだった!
早く復活するといいね!!
Commented by aoneko55 at 2006-01-07 21:06
本人が心臓悪いのかと思ってしまいましたよ(^-^;(汗)
早くよくなると良いですね~
これもライオンの車ですか?
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-01-07 23:18
>さらさん
ご本人はちょいと胃の調子が悪いくらいでいたって健康です(笑)
クルマは個体群に特有のもんらしく、なかなかやっかいです。

>ぽんさん
エンジンルーム、ゆーよりはエンジンそのものの問題でつね。
まぁ、でもめっちゃ大事になるような問題ではなしぞうなので、
まずは安心でつ。

>sachirannさん
そうそう、コレ代車で借りた車なんです(笑)。いやいや、本人が
入院だったら悠長にケータイ投稿なんてできませんて。ご心配
ありがとうございますです。

>aoneko55さん
ん? コレはニッサンの誇る旧型マーチですがな(笑)。本人は
心臓疾患の気がホンのちょびっとある程度です(あるんかっ!・笑)
あと20年も経つと本人も微妙かも、かなぁ(笑)
Commented by hirari-v2 at 2006-01-08 02:11
皆様と同様、本人かと思いますたわよ
なにせ、なかなか風邪なおんないし・・・(笑)
愛車が退院した日はエンジン音聞いてニヤニヤしとってくださいな(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-01-08 02:26
んまぁ、ご心配いただいてすんまそん。本人は現状、風邪も
引かずにゆるゆる過ごしてまつ(笑)。愛車の心臓疾患は
なかなか治りが悪くって……本人の風邪と同じです(違っ!・笑)