春はお別れの季節、そして出会いの季節

ってね〜。
キャッチまで考えておいたんですけど、お堀端の桜がいい感じだったんで、ついケータイで投稿しちゃって、ちょっと格好が付かない感じですわ(笑)

で、ワタクシ、今まではこげなクルマに乗っておりました。
春はお別れの季節、そして出会いの季節_c0071763_221737.jpg

まぁ、こげな名前のクルマでございます。

前のクルマから諸般の事情で乗り換えて何やかやと3年半。
マイナートラブルはあったものの、総じて問題が起きることもなく、元気に(それこそ絶好調)走っておりましたが、昨日をもってお別れすることになりました。

春ですしね(と言いながら、春は関係ないんですけど・笑)
とっても気に入っていたクルマですが、大人の事情がありまして手放した代わりに本日からこげなクルマに乗り換えております。
春はお別れの季節、そして出会いの季節_c0071763_3331697.jpg

写真を差し替えてみました。ちょっと前が長く見えますが、こんなに長いクルマじゃあありません。こげな名前のクルマでございます。

春ですしね(やっぱり関係ないんですが・笑)。別れがあれば出会いもまたあるのです。特にクルマならお金を出せば買えちゃいますので。いっくらでも出会えちゃったりするのです。でも、ワタクシはお金持ちではないので、3年半経って出会うことになりました。

今日の夕方納車されて早速横浜まで走りに行きました。その成果は2つ上の記事でどうぞ。クルマのフィールはとってもよい感じです。前のクルマと違って、いくら天気がよくても陽気がよくても屋根は開きませんが、その代わり実用性を手に入れました(笑)

まぁ、追々このクルマのネタは出てくると思います。
by peugeot206ccs16 | 2006-03-24 08:46 | 日記。 | Trackback | Comments(4)
Commented by yumikoxxxkiss at 2006-03-25 14:32
おお~~。新車じゃぁ~^^
ピカピカ綺麗ですね。
ウキウキワクワクな春ですね~♪


昨日、思わず「UPしてないじゃんっ!」と苦情コメントを入れそうになったワタクシです^^(入れなくてよかったわ。ふふふ)

Commented by peugeot206ccs16 at 2006-03-26 07:43
しまった! すんでのところで苦情が入るところだったか(笑)
どうも……その……ちょっと……細かい更新が遅れ気味
でして。何やらお疲れ風味です。
Commented by at 2006-03-26 23:20 x
何やら可愛らしいフォルムでステキでつわよ♪♪♪これから春だしドライブも気持ちよさそうでつわぬ!!
ワタクシもこの春あたり、車を買い換える予定でございマンボ。ぐふふ

。。。peugeot206ccs16てお名前も変わるのかすらぬ?ぶへへ
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-03-27 03:44
クルマは持ち主に似ず、ぷちファンシー系でございまつ(笑)
今はちょうど馴らしをしている最中なので、なかなか思うように
走らせられないでつが、毎日ちびちび距離を稼いでいる最中でつ。
IDは……変えたい気持ちはあるのでつが、変えるとblogも変え
ないといけないので、変えられませんえん(笑)