ええ、この際ぶっちゃけときましょう

ホントねぇ、今日はホワイトカレーのネタにTBしようと思ってたんですよ。
なのに更新できなかったのは……忙しいのでも何でもなくて、「何かやってるフリ」をせにゃあかん現状のおかげ。

会社がらみの人間は一切読んでないだろうから、何をぶちまけてもいいんでしょうが、一応理性はあるし、詳細をぶっちゃけても詳細の分かる人が読まないと意味もないので、大枠だけ(笑)

前にも書いたんですが、相変わらず仕事らしい仕事がない感じ。まぁ、こないだ諸般の事情で上司に呼び出されてこってりやられたんですが、やれ評価が付かないだの、やれ仕事しねぇんだのといろいろ言ってたわけです。その場はシュンとした感じを見せつつ、でも、「次はこう言うだろうなぁ」なんて思ったりする余裕もあったり(笑)

無収入でしばらくやっていけるほどの貯蓄があれば、「んじゃあ、分かりました。辞めますわ」と言ってやりたいところなんですが、さすがにそうも行かず、落としどころは「仕事を何となくがんばってるフリ」をする、ってな感じで。

で、その影響でblogも更新できなかった、と(笑)
いやぁ、仕事とblog、どっちが大切やねん、と問われると……ねぇ……。今はblog(爆)

やっぱり今やってる仕事自体も、今いる会社も不向きなようです。のんべんだらりん、とお仕事をするスタイルが一番のようで、長いことそんな仕事をしてきているせいか、確実に社会的不適応者になってしまったようです(笑)

なので、そんな社会的不適応者が働く場を求めて、現在転職活動中だったり(笑)
ちょっとずつ明るい話も見えてきているので、ここはひとふんばりしていい話をここにまた書きたいなぁ、というところです。

以上、ワタクシの現状報告でした。
え? 聞きたくねぇって? そんなこと言わずに聞いてくださいな。文句とかグチとかは聞く人がいないと成り立たないから(笑)
by peugeot206ccs16 | 2006-06-02 15:13 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2006-06-05 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-06-05 23:25
いえいえ、何でもコメントいただくと、構ってもらえている気に
なるので救われます。ホワイトカレーは……結局記事すら読んで
ないので、当然食ってないのです(笑)