ウソみたいなホントの話?

豊胸手術でロケット弾から守られた女性 イスラエル

イスラエルとレバノンのお話はとっても深刻な話……なはずなのに、この話はどうにも脱力系な話ですな(笑)

ま、天下のロイター様が配信してるのでウソ偽りはない……と思うんですが、それにしたって、ひと昔前のギャグマンガのようなネタ。

ロケット弾攻撃、とありますが、まぁ誤訳でしょうね。ロケット弾を浴びたら間違いなく体は四散しちゃうでしょうから(苦笑)。ライフルか何かで狙撃されたんでしょう。で、たまたまそれはそれは豊かな偽乳(爆)にあたって、一命を取り留めた、と。

こう書くだけでもギャグそのものだ(笑)

でも、いくら偽乳に当たったとは言え、皮膚は自分のもんだからさぞかし痛かったでしょうなぁ。血の代わりに液体シリコンがぶしゅーっと。で、偽乳がだんだんしぼんでいくと。

……やっぱりギャグだ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2006-08-16 15:03 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cbcross.exblog.jp/tb/4342912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひらり at 2006-08-17 00:39 x
スパイ御用達、防弾シリコンとか発明されちゃったり?(笑)
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-08-17 01:19
正確には女スパイ御用達、スタイルまでよく見える胸部専用
防弾シリコン、ってなところでせうか?(笑)。ボンドガールなんか
が使いそうな雰囲気でつね(笑)