おかしなことに……

今日は遭遇してしまいました。
いや、遭遇すること自体は別にいいんですけど、その後に降りかかる不運がイヤなだけで(笑)

過去初めて……ねーちゃんに遭遇したにもかかわらず何も起こりませんでした。
おかしい。何かがおかしい(笑)

確かに前にお隣に座られた時には、その日1日どえらい目に遭って難儀したもんですが、昨日は結果的にむしろ順調なくらい順調にコトが運び……。

やっぱおかしい。

もしや……凶事の前の静けさ?
あ、でも、こう書いているのはすでにねーちゃんに遭った翌日だったりして(笑)

今日、もし再び遭っちゃったら……ダブルで不幸が襲いかかる?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2006-10-11 13:06 | ツキを落とすねーちゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by てず at 2006-10-11 13:33 x
お空に地震雲めいたものが(怖)
Commented by ひらり at 2006-10-11 17:28 x
何故か、台風が近づいてくる時の、あのワクワク感におそわれています。
Commented by sachirann at 2006-10-11 18:19 x
なんか期待しちゃうぅぅぅぅぅ。。。(ゴメンネ!)
今日、何回も更新チェックしに来ちゃったあ♪^^

美術館の記事で、一番下の写真というのは、
6枚の中の一番最後のもののことです。
念のため・・・。
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-10-12 07:12
>ちづねーさん
いや、地震雲だったとして……ホントに地震が起こっちゃったりした
として……となると、他の人にも害を及ぼすすげぇねーちゃん、という
ことになるのやも?(笑)

>ひらりさん
思うに、やっぱり人の不幸は蜜の味ですよね(爆)。ただ、惜しむらく
はそのとてつもない不幸をお伝えできなかったことでしょうか(笑)

>sachirannさん
すんませんね〜。ご期待に沿えなくて(笑)。何も起こらないとは
ワタクシも思わなかったので〜。写真は了解ですよ。