朝から大変!

もうホント、勘弁してください(笑)
ぶっちゃけ、今日は一段とかわいかったんですが、それが仇となったようです(笑)

まず、山手線に乗った瞬間に猛烈な腹痛が(笑)。田町で降りたものの、トイレはすでに1人待ち状態で、口から出てきそうでした(汚くて申し訳ない・笑)

会社に来たら来たで、早くもトラブル続発中。
結局ほぼ1日トラブルに振り回された感じ。ねーちゃんに罪はない(当たり前だ・笑)のは分かっちゃいるけど、やっぱりこれだけ重なるともはや偶然とは言い難い。

もうイヤです(笑)
by peugeot206ccs16 | 2006-10-24 12:28 | ツキを落とすねーちゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by てず at 2006-10-24 16:53 x
きましたなぁ。
なかなか来ないでドキドキするのと、すぐに効果が現れるのと
どっちがいいですか?(・・って何も無いのが一番だけどね)
Commented by ひらり at 2006-10-24 17:22 x
「一段とかわいかった」という言葉がセツナイです(笑)
Commented by jet_streams1982 at 2006-10-24 20:09
へぇぇぇ〜〜
いちどこそっとおねーさんの写真をとっていただいてみてみたいなぁっ!!
Commented by peugeot206ccs16 at 2006-10-25 00:50
>ちづねーさん
ええ、来ましたとも(笑)。どっちかと言えば、即効性のある方が
いいですな。嫌いなモノから先に食べるクチなので(笑)

>ひらりさん
そうなんです。今日は何だかかわいかったんです。でもでも、
遭遇するとロクなことにならない。厳しい二律背反です(笑)

>くいしんぼうさん
いやぁ、それはムリですわ。さすがに盗撮で捕まるのはちょっと(笑)