桜です

木曜日あたりから一気に開花しだしちゃって、土日ですっかり満開になった桜。

金曜の夜と土曜の夜はどうなることやら、というくらい風も強かったし、雨もじゃんじゃん降ってたんですが、何とか日曜日まで保ちました。

ってことで、土日を使って桜を撮ってきました。

さて、問題です。

この3枚はそれぞれまったく別の場所で撮った桜ですが、それぞれどこで撮ったでしょう?(笑)。すべてどんぴしゃで当たった方には、何かプレゼントが出るかも? かも?

では、3枚。
桜です_c0071763_1535797.jpg

桜です_c0071763_154835.jpg

桜です_c0071763_1541861.jpg

さあ、どこで撮ったでしょう? 桜ってこうやって撮るとキレイですよね。なので、アップで撮ってみました。2枚目はかろうじてバックの建物がうっすら写っているので、これがヒントになるかも(分かったらすごいかも)。1枚目と3枚目は似たようなカットですね〜。

締め切りは次の更新まで! 分かった人はコメントしてくださいませ〜。



まず一番上が
桜です_c0071763_2394554.jpg

鎌倉は「段葛」の桜。

二番目が
桜です_c0071763_2404399.jpg

横須賀はヴェルニー公園の桜(桜が咲いてる全景を撮ってないので、夜景で勘弁を・笑)

そして最後が
桜です_c0071763_2412243.jpg

これがちょいと意外かもしれないですが、横須賀は米軍基地の中の桜でございます。

まぁ、アップで撮っちゃうとどこに咲いてる桜でもみな一緒、ってことですな(笑)
by peugeot206ccs16 | 2007-04-02 01:56 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by salarhythm at 2007-04-02 12:15
うう~ん。。。全然わかりましぇん。。。orz
でも桜がとっても綺麗に写ってますね!さすが、ぷじょーさん☆
今こちらでは梨の花も満開で綺麗ですよ~♪
Commented by peugeot206ccs16 at 2007-04-04 02:43
ってことで、正解を付けておきました。三番目がおそらく意外
だと思います。コレは別途レポを上げるのでしばしお待ちを。