土曜日のワタクシ

いや、こうやってわざわざ投稿したからとて、特別なネタがあるわけじゃあございません(笑)。ネタに困る、ってのも、エキサイトさんがしっかり小ネタを提供してくれている限りにおいては、たぶん大丈夫(ヲイ)

せっかくカメラを新調したので、新調したついでに先週に引き続き「テストラン」を兼ねて写真を撮ったので、それを意味なく上げよう、ってだけのネタです。

彼女と一緒に写真を撮りに行ったんです♪

っていうなら、写真がなくともネタになるんですがねぇ(苦笑)。ま、当面ないです。別にえばって言う話じゃないんですけどね(笑)

と与太話はこの辺にしておいて。まずはコレ。
土曜日のワタクシ_c0071763_2582235.jpg

山桜が咲き始めましたね。ソメイヨシノもいくつかは咲き始めたようです。一応、明けて今日が東京・横浜の開花予想日なんですが、果たして開花宣言されるか否か。

で、桜はまだもうちょっと先なので、このまままた夜のみなとみらいに。
土曜日のワタクシ_c0071763_321051.jpg

土曜日のワタクシ_c0071763_322369.jpg

土曜日のワタクシ_c0071763_323516.jpg

と、まぁ、あんまり変わり映えしない写真ですんまそん。いや、もうちょっといろいろ撮ってはきたんですが、ここでも紹介してるのばっかりだったんで、軽くやめてみた次第です。

目的だったテストランもこれで終了。ゼニもないし結構逡巡してたんですが、結果的には買い替えて正解でした。性能が段違いなようです。

ま、性能が段違いだって、ここに上げるかしないと見てもらえないんですけどね(笑)。ってことで、再び京都行きを画策中です。桜のいい時期にピンポイントで行って、桜写真をゲットしたいなぁ、と。また難行苦行になるのは目に見えてるんですけどね(笑)
by peugeot206ccs16 | 2008-03-23 03:06 | 日記。 | Comments(0)