2017年 07月 12日 ( 1 )


ちょっとやり過ぎちゃいましたね。

また、よりによって値踏みするだけじゃなくて、任天堂の公式アカウントにリプライする形で送っちゃったのがよろしくない。

閉鎖するアカウントじゃなくて、メインのアカウントはフォローこそしていませんが、シャレの効いた面白いツイートをするんで、人気になっているのは記事にもある通りですが、おそらくこちらのアカウントもそういう気分でツイートしたつもりだったと思うんですよね。ただ、ちょっとやり方がよろしくなかったと。そりゃまぁ、炎上案件ですわ。

シャープさんはその昔、スーファミとテレビを一体型にしたテレビを販売してたこともあって、決して仲が悪いわけじゃないと思うし、むしろそんな関係があるくらい、以前から協業していたはずなんですけどねぇ。それもあって、旧知のよしみでシャレを言ってみました、的なところもあったんでしょうかね。

アカウント廃止自体は妥当な措置だとは思いますけどね。こういう形でなくなるのはちょっと惜しい感じがしないでもないですね。