2017年 09月 06日 ( 1 )


何様なんでしょうね。

所有している核兵器の数や性能がどれほどのものか知らないですが、別にアメリカは挑発しているわけじゃないわけですよ。北朝鮮が勝手にアメリカを仮想敵国として、核開発をして「てめぇの領土に打ち込んでやる」と言っているだけで、本来であれば極東のこんな小国の相手を超大国がするわけがないわけですよ。

まぁ、北朝鮮のカリアゲ君が言っているのか取り巻きが言っているのかは知りませんが、身の程を知れという感じでしょうかね。アメリカが本気を出したら、北朝鮮みたいな貧しい小国は24時間以内に崩壊しますって。先制攻撃をかけたら、反撃する余地もなく崩壊するでしょうね。

おそらく、「先制攻撃はしない」「こちらから仕掛けないと何もできない」と見くびっているんでしょうね。彼の国は真っ正面からの戦力もさることながら、裏の戦力も大したもんですからね。知らない間に要人暗殺とか簡単にやっちゃう国です。

ロシアとか中国は腰が引け気味ですが、面倒なので戦略拠点を先制攻撃して無力化しちゃうのがいいと思いますね。可能なら体制崩壊まで追い込むのがいいんでしょうけどね。北朝鮮はベトナムとは違うわけですよ。万が一にもアメリカがコケることはないと思いますね。北朝鮮こそいろいろ自重すべきでしょうよ。