2017年 10月 20日 ( 1 )


ワタクシもこの人の本は何冊か読んだことがあります。まぁ、とりあえず取っつきやすいし分かりやすいってのが身上の本だったですね。

閑話休題。
しかし、これどっちもどっちですよねぇ。よりどっちが悪いかと言えば、ゆうきゆうの方が悪いでしょうね。とりあえず未成年の患者に手を出すってどうよ、ってな話で。まして、メンタルでやられてる女子なので、追いつめられればどうなるか簡単に予想もできたでしょうに、自分の性欲を満たすためにコトに及んだとすれば、言語道断ってな話ですよ。

ただ、応じちゃった女子もどうかと思うんですよね。メンタルがやられてて、ワラにもすがる思いで医者にかかってたと思うんですが、体を求められたからって「尊敬してるから」って理由でコトに及んじゃうのはやっぱりどうかなと。特別扱いして欲しかったんですかね。

まぁ、本当かどうかはこの後どう転んでいくかで分かることでしょうが、こういうゲスなネタを提供する文春もどうかと思いますけどね。これに関してはまぁ善悪のお話なので表沙汰になってよかったのかも知れないですが、そろそろこういうのも止めた方がいいんじゃないかな、と。読んでいて別に面白い話じゃないし、単に下世話な話ってだけですから。