カテゴリ:最近食べた物。( 65 )

最近、ネタにしてないこのカテゴリーですが、友人からネタをもらったので、書いてみようと。

c0071763_13202225.jpg

タバスコチョコ(笑)。サイパン土産で、お隣のテニアンが唐辛子の産地とかで、サイパンにこげなものがあると。

c0071763_13223318.jpg


見た目はフツーのチョコ。匂いもチョコそのもの。

お味はってーと、フツーの美味しいチョコの味の後にやって来る辛さ(笑)。結構辛い(笑)。タバスコと同じですな。

まぁ、ようけこんなもんを作ったな、というのが正直なところ。これはお土産専用品ですな(笑)
友達がわざわざこのブログのネタ用にと買ってきてくれたのがコレ。
c0071763_1657796.jpg

パッと見分かりにくいですが、一味唐辛子味のキットカット(笑)

世の中、いろんなもんがあるんですねー。

ってことで食ってみたわけですが、基本はちょっとビターなキットカット、なんですが、後から一味唐辛子の辛みが効いてくるという極悪なブツ。

とは言え、食えない代物ではなく、結構フツーに食えます。辛みさえ気にしなければ(笑)
今日は病院連発で、外食三昧。いいのか悪いのか
c0071763_1625509.jpg

すっかり忘れてた(笑)
ブログの更新、今さらネタないので、今日の昼メシです。
c0071763_2234249.jpg

吉野家のねぎ塩豚丼。
意外に旨かったっす。
忙しすぎてフツーに更新できなかったので、昼メシネタ。
c0071763_1648586.jpg

今日もいつもの汁なしラーメン。
貧相なメシです。
は、諸般の事情で麺類。具合悪いし、当面は麺類多めやも。
c0071763_1558160.jpg

病院の帰り、久しぶりのドトールでミラノサンド。
c0071763_12462283.jpg

昼ではあんまり行かないですが、ドトールのミラノサンドを食ってみたり。
c0071763_1532370.jpg

たまにはこういうものも食べます。
c0071763_14583082.jpg

美味しいけど、少々高いのが難点ですかね。
休みなのに時間も遅くなったのでマックで。新製品のわさびタルタルなどを。
c0071763_1665346.jpg