食ってきました

別にマクドナルドフェチでも何でもないんですが、マックの新製品ってつい気になって食べたくなるんですよね。

ま、それだけネタにしやすい、ということでもあるんですが(笑)

ということで、食ってきました。クォーターパウンダー。正確にはダブルクォーターパウンダーチーズ、なんですが(笑)
食ってきました_c0071763_19473613.jpg


見た目はまぁ、こんな感じだったりするんですが、実際に見ると箱がデカいです。ある意味ムダに(笑)。ビッグマックとかメガマックとはまた違った威圧感のあるブツです。

そうですねぇ、お味の方なんですが、他のマックのハンバーガーに比べると、ハンバーグが肉肉した味で、美味しゅうございます。それに、あれやこれやムダなもんが入ってなくって、チーズにタマネギ、ピクルスってな感じで、米軍基地の中で食ったことのあるシンプルなハンバーガーに近いもの。そこがいいんでしょうな。

で、思ったよりも腹にたまります。カロリーも830kcalと1日の標準摂取量を考えるとおぞましくなる高カロリー(笑)。ただ、腹にはたまるんですが、腹持ちは良くない(笑)。コレならメガマックとかフツーのビッグマックの方が腹持ちがいいです。

で、お値段も結構するので、そう何度も食うものではないかなー、と思ったり。
by peugeot206ccs16 | 2008-11-29 19:47 | 最近食べた物。 | Trackback | Comments(2)
Commented by musictown at 2008-12-03 11:49
これはさすがに(汗
腹にたまるけど腹持ちがよくないってなんとなくわかるような。

メガマック2個食べて体調崩した身としてはあんまり試したくないですが・・・。
Commented by peugeot206ccs16 at 2008-12-04 23:25
少なくともメガマック2個よりはコレ1個の方が美味しく
いただけること請け合いです(笑)。現状では首都圏のみ
の販売みたいですが、全国発売されたあかつきにはぜひ
お試しくださいまし。ネタに(笑)