美味そうなのか何なのか……

トルコのB級グルメ!? 「クンピル」を初体験

食べ物って見てくれがとっても重要ですよね(笑)
コレはちょっと……その……ねぇ(笑)

まぁ、ジャガイモを割って、野菜やら何やらをとにかくごっそり入れてみた、っていう程度のブツみたいなので、組み合わせさえ間違えなければ、とりあえず間違いのない食べ物のような気はしますけど(笑)

ちなみに「ドネルケバブ」は旧職場だったアキバじゃすっかりメジャーですが、アレはメジャーになるだけの理由はあって、美味いです。アキバくんだりまで行ってアレを食いたいか、と言われるとビミョーなとこですが(笑)

ワタクシ、この記事で一番目を引いたのは、この食べ物ではなく、コレを作ってるおっちゃん。……どうよ?(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-05-09 10:52 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-05-10 17:32
タイトル : トルコのB級グルメ!? 「クンピル」を初体験
食博って高いだけであまりおいしいものがない。 前に行ったけど人が多いばかりで 今ひとつの満足度でした。 トルコと言えば、モチモチソフトクリームが 以前話題だったような…。 もう流行は終わったの? ...... more
Commented by yoko at 2009-05-09 16:25 x
屋台のB級グルメみたいなノリですなぁ。
ってか、秋葉のドネルもこんなにメジャーになる前にワシントンホテル前に来ていた白いトラックが一番おいしかったですよ。
その後ワサワサできた店舗のはどれもいまひとつ(^^;;
で、記事のおっちゃん、秋葉のドネル店舗のどのおっちゃんより「トルコ人」な雰囲気が漂って見えるのはボクだけでしょうか?(笑
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-05-10 11:02
まぁ、中東な雰囲気がプンプンするおっちゃんですわなぁ。
それ以上に……な感じがしてならないんですが、さすがに
コメント欄にも書けません(笑)