全部味ってアンタ(笑)

カップヌードルを混ぜ合わせてみる

そもそも、混ぜたら味を分けて売る意味ないやん、って話で(笑)

さらに言うなら、「どれを選んでいいか迷うよね~」って、迷って選べるのがキモだろうに、とツッコミたい(笑)

まぁ、そんなツッコミはさておいて、混ぜちゃうって暴挙もさることながら、混ぜちゃったらインパクトのない味になる、ってのが意外でしたねぇ。逆にフルインパクト(?)な味になると思ったんですが、すべてが打ち消しあうってのもなかなかすごいんじゃあなかろうか、と。

それに写真。
実に美味しくなさそう(笑)。記事中にもありますが、カップに入ってるからこそ美味しく見えるんでしょうね、コレって(笑)

いずれにせよ、食べ物で遊んじゃいけません。コレはやり過ぎ(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-06-19 15:54 | 感じたこと。 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Short Cappuc.. at 2009-06-19 23:30
タイトル : カップヌードルを混ぜ合わせてみる
カップヌードル混ぜて何がうまいんだ? ていうか、コロチャーウマイのかてん。 まぁ、ラーメンならこっちの方がいい。 楽天ラーメンレビューがトップ!!たくさんのリピータさんからお褒めの言葉をいただぎ..... more