カメラ買っちゃいました その2

ってことで、その2です。

ちなみにこの日は、関内から伊勢佐木町や曙町、野毛、桜木町からみなとみらいのあたりをブラブラブラブラとあてどもなく練り歩いた、という感じで、目的地らしい目的地を目指したワケではない、という、これまた珍しい撮り方をしてたりしてます。

で、前回は「汚いモノ」でしたが、今回は「やさぐれたモノ」写真ということで。
カメラ買っちゃいました その2_c0071763_1485292.jpg

カメラ買っちゃいました その2_c0071763_149337.jpg

カメラ買っちゃいました その2_c0071763_1491335.jpg

カメラ買っちゃいました その2_c0071763_1492437.jpg

カメラ買っちゃいました その2_c0071763_1493715.jpg

ってな感じです。

ま、実際にやさぐれた雰囲気なのは1枚目、2枚目、4枚目くらいな感じですが(笑)

2枚目はイタメシ屋の軒先です。全体を見るとむしろオサレ風なんですが、ここだけ切り取るとやさぐれた感じが(笑)。1枚目は見ての通りの飲み屋街。一体、何人の女子の名前が刻まれていることやら(笑)。4枚目は昭和のにほひがプンプン漂う窓際。オサレ風な鉢植えじゃなくて、野暮ったいのを無造作に置いてあるのがステキです。

ちなみに3枚目はやさぐれ風というか、朽ちていく感じ? 5枚目はこういう変わったアングルで撮ってみたかった、ってだけの意味なしカットです(笑)

ってな感じで、一応終了(笑)
明けて今日は花火大会の日だったりするんですが、決行されるのか否か、その時間に現場にいるかヱヴァンゲリヲンのレイトショーを観ているのか(笑)。明日の気分と天気で変わる予定です(それは予定とは言わないな・笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-07-11 01:55 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by yoko at 2009-07-11 15:59 x
どもです。
いやぁ、なんか苦行させちゃったみたいでちょっと申し訳なかったですね(汗
さておきE-P1、ちょっと不思議な写りですね。
前回のもそうだったし、背面液晶でプレビュー見たときも感じたし、インプレスのレビュー写真見たときも感じたんですが……
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-07-12 03:58
いやいや、苦行なんぞしとりません。大丈夫ですよ。
ちょっと半端な写真ばっかりになっちゃったのは否めませんが、
コレはコレでありかも、と思ってますので。

不思議な写り、とはいかに?