コレは果たして

茹でずに食べる派専用の、韓流インスタントラーメン

インスタントラーメンと言っていいものだろうか?(笑)

確かに「即席」ではあるけれど、実質スープの素もどきを袋に投入してシャカシャカチキンのごとく振るだけでしょ? それは調理ではないような気が……。

とは言え、記事を読む分にはこのまま食う専用に作られているようなので、やはりツッコミどころではあるけれど、これ以外の食い方は存在しないようですな。

まぁ、食ってみたいか、と言われれば、やっぱりベビースターラーメンを連想するので、イマイチ乗り気になれないブツだし、ラーメンはやっぱりちゃんと作って食べようよ、と思わないでもないので、ちょっと手は出せないですかね。

韓国ならではの味付けが唯一ちょっと気になるところではありますけど。
by peugeot206ccs16 | 2009-08-01 12:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by musictown at 2009-08-04 13:47
私も記事を読んで「シャカシャカチキンか!!」と突っ込みを入れそうになってしまいました…
ってか、これってやっぱりベビー○ターラーメンを連想をしますよ。っていうかしますよね?よね?
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-08-05 00:13
大丈夫、ワタクシも連想してますから(笑)
ただ、こういうブツでシャカシャカするのはどうよ、と思わない
でもないわけでして(笑)