ソレイユの丘に行ってきました 動物編

引き続き、ソレイユの丘ネタです。

ま、ハナから知っていたので、別に驚きも何もしなかったんですが、ここには動物も住まわってたりします。ただし、動物園ではないので、いる動物は「南仏プロバンス」な雰囲気(?)のヤツら。

ってことでまずはコレ。
ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_0184981.jpg

ヤギですな。こんなかっこで草を食むには
ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_021673.jpg

こうまでしてたワケです(笑)。コレ、角を切ってあったので、柵の間から頭も入ったわけですが、角があったらどうしてたんだろ?(笑)
ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_022861.jpg

こんくらいの角が生えたりするわけなので、さすがに頭は入らないよなぁ、と。

ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_0224227.jpg

乗馬できるので、当然お馬さんもいたりして。持って行ったレンズが90mmマックスだったので、もっと長いレンズがあれば、もっと寄って撮れたんですけどねぇ。
ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_0234170.jpg

こんくらい繋養されてたりします。ケツからでスマン、って感じです(笑)

ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_0244399.jpg

照れ屋なのか、単純に暑くて動くのが面倒だったのか、頭をビミョーに動かしてただけのロバ。

ソレイユの丘に行ってきました 動物編_c0071763_0252156.jpg

ヤギがいれば羊もまたいたりします。

ということで、ほら、南仏プロバンスな感じでしょ?(笑)

そして、さらに続くのです。
by peugeot206ccs16 | 2009-08-05 00:26 | 日記。 | Trackback | Comments(0)