確かに憎い(笑)

「止まった瞬間に噴き出す汗」が憎い

ワタクシもまさにこの記事に書かれているように、止まってたっぷり汗をかくタイプでございます。ここんとこ、とみにその傾向が強まっていて、その汗のかきっぷりが憎い(笑)

とは言え、皮膚温の上昇ってのは盲点でしたねぇ。ワタクシも記事にあるように、動いていると表面が冷えるからあまり汗をかかないもんだとばっかり思ってたんですが、そういう問題じゃなかったんですね。

というか、汗をかくのはしょうがないにせよ、体に脂巻いてるのが一番の原因なのはよーく分かっておるわけです(涙)。せめて、体脂肪をあと5%、欲を言えば10%落とすときっとムダな汗をかかなくてもいいようになる……予定(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-09-01 14:35 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(2)
Commented by m-planet-shining at 2009-09-02 00:30
そーか!
私がとても汗かきなのは、体脂肪が確実に増えたせいなのかっ!
特に顔と頭から汗が噴き出しますねぇ。
高貴な方は、汗をかいたりしないんですってねぇ〜(汗)
Commented by peugeot206ccs16 at 2009-09-03 23:25
高貴な方は、そもそも汗をかくような行動を起こさずに
済むワケですから(笑)。面倒なことはみんなお付きの
方がやってくれちゃうし。よって、別な意味で汗をかかない
のでは?