子供じゃなくても

子どもはなぜ急にトイレに行きたくなるのか

急にトイレに行きたくなることはよくある話。

確かに持久力の面で、子供は大人には敵わないですが、大人だっていつまでも我慢できるか、と言えばそんなことはないわけで、そのあたりは大人だ子供だ、と似たり寄ったりじゃなかろうか、と。

それでも、小用なら比較的長時間何とかなりますわな。

問題は大きい方ですが、そりゃアンタもう、っていう話なので、敢えてここでは書きますまい(笑)

子供が急にトイレに行きたくなる、って話もそうですが、むしろそんな話よりも、女子の我慢できる具合はすげぇ、と思ったりするわけです。

イベントやら何やらと人が大勢集まるところの女子トイレたるや、ものすごい行列ができてたりして、かつえらい時間待たされたりするわけじゃないですか。にも関わらず、意外と平然と待ちつづけることができているっぽいので、それを見るたびに「すげぇ」と思わずにいられないんですが(笑)
by peugeot206ccs16 | 2009-10-26 14:47 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)