今年の総括!

ってなことで、2009年もあと1時間とちょっとで終わろうとしてます。
毎年恒例になりつつありますが、今年の総括をば。

去年は上げ損ねた写真メインでネタにしましたが、今回は年頭の目標を振り返りつつネタにしようかと思います。

今年の元旦に上げた目標はというと

彼女ができる&結婚しちゃう

転職できちゃった

カシオペアで北海道遠征

もちっと写真に入れあげようか

の4つ。

去年の大晦日にも書いたことですが、上3つがまったく実現してないところが自分でも驚きますな。ってか、もう3年も同じことを書いてるのも大したもんですが(笑)

写真については、今年はようけ撮った気がします。
まぁ、カメラを買い足したこともあるんで、例年より写真を多めに撮ったかも知れません。

毎年同じ目標だからいけないんですかねぇ?
そうは言っても、まず変えたいところなんでなかなか……ねぇ。

今年、紅葉に間に合ったんで東北に行っちゃった分、北海道遠征はパスすることになっちゃいました。もっとも、仮に北海道遠征していたとしても、カシオペアでは行けなかったでしょうから、目標達成はできなかったことでしょう。

ということで、もうちょっとすれば2010年ですが、すぐにまた「目標」を書くことになると思います。

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ!
by peugeot206ccs16 | 2009-12-31 23:17 | 日記。 | Trackback | Comments(2)
Commented by 練馬のO川™ at 2009-12-31 23:31 x
こちらこそです!!

良い年でありますように・・・・

レンズ関係は、落ち着きましたが来年は、悪魔の囁き攻撃は・・・・
Commented by peugeot206ccs16 at 2010-01-01 00:55
いや、レンズが落ち着けば当然次はカメラ本体そのもの
……ですよねぇ(笑)

今年もよろしくお願いします。