くだらない(笑)

コーンスープ缶のコーン粒数ランキング

まさに小ネタらしいネタなんですけど(笑)

まぁ、それぞれのメーカーで入ってる粒の数なんて違って当たり前だと思うんですが、下はゼロから、上は64粒とえらいバラつきがあるもんですねぇ。

もっとも、ゼロってのは裏ごししたか何かで完全にドロドロになってるが故のことなんでしょうけど。

しかし、入ってる粒の数が気になるのはごもっともとして、本当にたくさん入ってる方がいいのかどうかとなるとかなりビミョー。同じ缶のサイズで、粒が多いってのは、ともすると飲みにくい可能性がありますからねぇ。

そこは好みの問題ですかね。個人的には、粒なしスープが実は一番美味いんじゃなかろうか、と思うんですけど。
by peugeot206ccs16 | 2010-01-20 14:00 | 感じたこと。 | Trackback | Comments(0)